裏垢女子

2019年07月29日

エロチャット希望の看護師とテレフォンセックスに進展する

普段大人しい私は大学生活でも地味です。そんな私を唯一変えてくれるのはネット。裏垢女子として私は毎日呟いたりして載せています。勉強するためなのに男作りのために大学に通っているバカな女。自分が可愛いと思い込んで周りから嫌われてる馬鹿な女など悪口を載せてストレス発散をしています。だけどこんな私でも彼氏は欲しいといつも思っているし、男からチヤホヤされたいとも思っています。そのため最近では男が求めそうな少しセクシーな写メを載せてそれを見た男性がイイねと言ってくれる。まるでモテているような感じもして最近それがやめられません。もちろん、家族や友達にバレないように顔は載せないように注意しています。そんな私に最近メールを送ってくれる男性がいます。顔も知らないけれど年齢は20代で住まいは同じ東京都。会っていないこともあって彼にだけは本当の自分をさらけ出している気がします。だから彼から連絡が来るとすごく嬉しくなります。

ところが、ある日彼から突然連絡が来なくなりました。そのせいか大学生活での勉強も全くはかどりません。彼に連絡しても返事もない。嫌われたのか、何かあったのかと不安な日々を送っていると3日後彼から連絡がありました。ネットの料金を払い忘れて返事が送れなかったと返信がありました。料金未払いの言葉にお金にだらしがないのかなと思ってしまいましたが彼からの連絡で嬉しかった私。そして、彼から会いたいと連絡がありました。見た目は綺麗じゃないし、暗い性格な私に会って彼はドン引きしないかと思いましたが彼の事が気になっていたので会うことにしました。男性とまともに話すのは久しぶりなので緊張します。

ツーショットチャット

ライブチャットでオナニー

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう